• 京都府府議会議員 田中美貴子 ホームページTOPページ
  • 田中美貴子プロフィール
  • 田中美貴子の政策
  • 議会報告
  • お問い合わせ
  • 田中美貴子ブログ
  • 京都府府議会議員 田中美貴子 ホームページTOPページ
  • 田中美貴子プロフィール
  • 田中美貴子の政策
  • 議会報告
  • お問い合わせ
  • 田中美貴子ブログ
田中美貴子ブログ

インターン生さんを連れまわす毎日

2月・3月とお預かりしている、
インターン生さんを連れまわす毎日。
来られるうちに、
色んな場所、色んなロールモデルに出会わせたい。
今日は、この笑顔に引きつられ
無性に会いたくなる人の所へ。
喋るのに、忙しくてランチの写真撮り忘れ
「もう、帰るんか
「又、来るわ。
あかんなぁ。嫌な事あったら、
いつも顔に出るねん。
ええ歳して、修行が足らん。」
「何言うてんねん。
私なんかもっと歳上やのに、まだあかんわ。」
でも、このバイタリティーは見習いたい。
ランチとカフェの写真の代わりに、
病みつきになる、この笑顔で

その後、又々、
颯爽とした生き方をしている女性の所に。
仕事のお邪魔にならないように。と思いつつ、インターン生は間近に見る、
ウッティ達に大喜び。
松坂師匠と澤木鵜匠の手慣れた扱いに、感動。

今年は、絶対に鵜飼においで

その後は、大先輩の所に、
金婚式&喜寿のお祝いに。
なんか、インターン生を前にして、
私の愚痴大会
でも、それも社会勉強

夜は、
「京都サンガF.C」を支援する京都府議会議員連盟、総会・激励会に。
選手と色々お話しさせていただき、
仙頭選手と重廣選手と記念写真。
嬉し

今日も、あちこち良く動きました

20180226_01.jpg

20180226_02.jpg

20180226_03.jpg

20180226_04.jpg

20180226_05.jpg